花・フラワーギフト Hanahiro(花弘) オンラインショップ

Online Shop

花・フラワーギフト Hanahiro(花弘) オンラインショップ

ご利用ガイド

商品注文方法

ご注文の流れ

フラワーギフト各ページの商品をお選びください。
目的・スタイル・お花のお色から探すことができます。
検索窓は、商品名や花の種類(例:バラ)など入力してご利用ください。
ご注文手続きへお進みください。

掲載商品以外の商品や緊急お届け等の場合は、お電話にてご相談ください。
0120-87-8181(午前9時~午後6時 年中無休 ※1/1~1/3は休み)
ご注文画面に必要事項を入力してください。
オンラインで送信されるお客様の個人情報は、SSL(Secure Socket Layer)で暗号化され送受信されています。

入力内容確認画面でもう一度入力内容をご確認ください。
よろしければ[ご注文完了]ボタンを押してください。

お客さまメールアドレスに「ご注文の控え」メールを自動送信いたします。
※ お届けに問題(冬季の北海道や夏季の九州へのお届け等)がある場合には弊社よりご連絡を差し上げます。
※ ご注文内容について更に確認が必要な場合やクレジット決済が不調だった場合、お届け先様のご不在などの場合、などに昼間のご連絡先電話番号(またはEmail)にご連絡させていただきます。

お支払いについて

商品価格・送料には消費税が含まれます。
お支払方法は以下の通りです。ご注文画面で方法をご指定ください。

クレジットカード決済

VISA,MASTER,JCB,AMEX,ダイナース

Amazon Pay

Pay Pay

配送について

お届けについて

生花商品のお届けは、ご注文の4日以降とさせていただきます。
17時以降ご注文分は、翌日受付となります。ご了承ください。お急ぎの方はお電話でご相談ください。
プリザーブドフラワー商品のお届けは、ご注文受付後5日以降とさせていただきます。
またお届け時期によって花材・花器が写真とは異なる場合もございます。あらかじめご承知おきください。
* プリザーブドフラワー&スイーツセット商品のお届けは、ご注文受付後10日以降とさせていただきます。
* プリザーブドフラワーウェディングブーケのお届けは、ご注文受付後14日以降とさせていただきます

お届け先がご不在の場合について

自社配達でお届けの場合
弊社のご不在通知票を投函させていただき、お届け先さまからのご連絡をお待ちいたします。 お届け先さまよりご連絡が入り次第、再配達をいたします。 1日以上、お届け先さまとご連絡が取れない場合には、ご依頼主さまへもご連絡し、対応をご相談させていただきます。
宅配便でお届けの場合
宅配便業者(クロネコヤマト)のご不在通知表を投函させていただきます。 不在票は、お届け予定日を含めて2日(生花の場合)とさせていただいております。お届け先さまより再配達のご連絡がない場合には弊社へ報告が入ります。その時点で弊社よりご依頼主さまへご連絡し、対応をご相談させていただきます。

配送料・お届け方法について

お届け方法は、宅配便(都内一部は自社便)でお届けいたします。
お届けの配達料金(税込)は、以下の通りです。

地域 2021/11/1改定
東京都下 770円
関東地区(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨) 1,100円
上記以外の本州・四国 1,320円
北海道・九州・沖縄本島・離島 1,815円

* 北海道、九州、沖縄および離島等の一部の地域に関しましては、お届けができない地域がございます。
また、配送事情によりお届けが遅くなる場合がございます。
* 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際はご連絡いたします。

消費税について

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

返品について

ご注文取消し等について

ご注文の内容変更・キャンセルは、お届けの5日前までにお願いいたします。
ご希望の商品を確実にお届けするために、ご連絡はお早めにお願いいたします。

返品について

商品の性質上、返品はお受けできません。
但し、商品に不具合があった場合は、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
送料は弊社負担で、代品とお取り換えいたします。